Design Intangible World

ZEROBILLBANK - Startup Journey in Israel

The Great Journey

今日、シンガポールへの引っ越しのため、本棚を整理をしていたら、
いろいろなものが発掘されました!

 まずびっくりしたのが、以下の色紙です。


















そう、みなさまも一度はご覧になったことがあるかと思いますが、あの「グレートジャーニー」に挑んでおられた関野吉晴さんのサインでした。  

関野吉晴公式サイト | Yoshiharu Sekino official site



堀口家男三兄弟の末っ子が、卒論を書く際に突撃インタビューを依頼し、その際にGETした色紙でした。こんなタイミングでお目に書かれたことには、何かの縁ですかね。

自分自身にとっては、まだ見ぬ世界ですが、自分なりの目標と軸を持って、進んでいきたいと思います!