Design Intangible World

ZEROBILLBANK - Startup Journey in Israel

久しぶりに走り始めて感じたこと

シルバーウィークを利用して、6月以来できていなかった皇居ランを再開してみました。つくづく思うのは、以下の2点ですかね〜。
①朝でも昼でも夜でも、とにかく走り終わったあとの爽快感
②途中で歩いてしまったときに、また走り始めることの大変さ
今回は、平河町にあるRun Baseから走り始め、2周回ってたのですが、竹橋からの登りの手前で、歩こうものならもう大変。3日で30km。よく走りましたが、長〜く続けられるような趣味にしていこうと思った2011年の敬老の日でした。
もう1点、びっくりしたのは、夕方17:00になると、皇居の周りでも、’夕焼け小焼’が流れてたこと。田舎のほうにいるのと変わらないような気もしてきて、妙に懐かしい気分でした。

-- iPadから送信